オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月23日

名古屋市内鉄道路線図見て、行ってないのは「尼ヶ坂駅」ぐらい



尼ヶ坂駅ここの公園&北側・南側のお寺が素敵そう。

比良の蛇池?と思いましたが、出かけていました。

今後爺さんの楽しみ方は、地下鉄駅→名鉄駅 名鉄駅→JR駅 他を散歩して楽しむぐらいしか残っていない。

個人住宅のオーナーは、それぞれ思い入れが有って、それを妄想して予想するのも面白いです。もっと暖かくなれば低山登山が一番です。



ps.
営業職ですから、ガソリン代はマイカーの燃費が良いのでタダ同然。

マイカーで色々出かけれる所は片付き「金城学院前駅」なんかは名鉄で出かけ、ここは駐車場の無い素敵な公園だらけです。

6月に近鉄が安くなるのを期待しています。奈良県は文化の香りが高く すんばらしい!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい