オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月28日

67歳ですが、未婚だと半数が亡くなり 男性は4分の1が75歳



・60歳の時の高校同窓会でしたが、見事に1割が亡くなり。「簡易生命表」によると、60歳まで生きている確率は92.62%とあります。

・67.2歳で未婚男性の半分は亡くなっている。「いのち短かし、恋せぬおとこ」未婚男性の死亡年齢中央値だけが異常に低い件

・男性は4分の1が75歳までに亡くなる。日本人の老い方をデータ分析してみた 男性は25%が75歳までに亡くなり、女性は80代で3割が要介護に



統計から見ても、私の隣の席の70歳オーバーの社員のような仕事漬けの生活は出来ません。

私が60歳以降にした、現存12天守観光 日帰りヒコーキ 武漢コロナ時の京都貸し切り観光三昧マイケル・ジャクソンのように貸し切りだった) 最近のお値打ち観光

安サラリーマンで、勤務先オーナーの資産を増やすより、自分の思い出を増やしたいわ~ それに私の気分を害する客と付き合う時間も無い!!要らんわ~

国立博物館は4箇所(東京国立博物館,京都国立博物館,奈良国立博物館,九州国立博物館)だそうで、死ぬ間際に後悔しないようにしたい。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい