オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月20日

名古屋在住の私は京都で幸せな人払い、今は奈良





武漢コロナ時は、貸し切り状態の京都 個人的な経済価値は計り知れんわ~

敷地内を散歩してると、ご近所の京都市民と生け垣越しに雑談できました。この閑静さの価値を教えて頂けました。

習近平の武漢コロナも終わり、今後の楽しみは奈良県です。

名古屋は京都・奈良県に近く、素晴らしい近鉄割引乗車券も使いやすいエリアです。今年も去年同様で6月の2日間乗り放題3千円を期待しています。


ps.
近鉄は文化の香り高い、奈良県を営業基盤とする崇高な鉄道会社さんです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい