オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月25日

キヌサヤ苗の終わりかけ、処分した。私の立場と同じ・・・





キヌサヤ苗の終わりかけは、花が何輪か咲いては居ますが、可食部の「キヌサヤ」はほんの僅か。

キヌサヤの葉は白っぽいような不健康さ、図体だけは立派ですが可食部が無い!

キヌサヤを全部抜けば、昔植えたニンニクの苗&スティックセニョールに日光が当たりだしました。

継続雇用で勤務先に毎朝出かけていますが、私が気づくような些細な現実は、勤務先のオーナーは何十年も前の創業直後から気づいています。


電子戦について – C4ISR

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい