オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年06月24日

業務スーパーのイエローカレー美味! ナンプラー代用  腰痛






ナンプラー代用(醤油大さじ1杯 アンチョビ……5g レモン汁小さじ1杯)を試してみましたが、味が深まり美味しくなりました。

簡単タンドリーチキンも試したい。

今日は朝食で鶏皮串1本食べ、昼食は牛すじ肉のイエローカレー。病的で無い限りは、この程度で加齢の腰痛は改善します。

勤務先で最近結婚したお姉さん(私の長女と同年齢)、結婚前はピチピチだったのに腰痛でヨレヨレになっています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい