オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年07月26日

エプソン カラリオ EW-056A 届き、一連の故障が終了

 

 




エプソン プリンター A4インクジェット複合機 カラリオ EW-056A が届きました。

エプソンサイトでのインストールが面倒で、上部の広告を間違えてクリックし「アップデート」の糞サイトでした。先ほど、糞「Driver Updater」はアンインストール済みです。

Wi-Fiルーター故障→ノートパソコン故障→プリンター故障と、1週間ごとに冗談のように続きました。

納戸のゴミを見れば、上記3点とタブレット2台が転がっていました。タブレットは古くて性能が悪すぎで触りたくも無い物です。廃棄しないといけません・・・・


ps.
まだディスプレーはノートパソコンの小さい画面を大きくできるので利用価値があります。

1台使い、まだ1台が死蔵中。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい