中古で8万キロ走行ぐらいで買いましたが、当時から駆動用電池が心配でした。
坂の下り坂でブレーキ踏んだりで生存確認をしていました。今でも当時と変わらない充電状況で杞憂だったようです。
今回の軽自動車は、初めは今まで同様で「なんちゃってハイブリット」のつもりでしたが、ご縁が無くフル装備の可愛いガソリン車に、見た途端に急遽変更になりました。
「なんちゃってハイブリット」も8万キロの購入時~21万キロの現時点まで、時々バッテリーの具合をディスプレーでチェックしていました。今度はガソリン軽自動車ですので、余分な心配が無くなりました。
坂の下り坂でブレーキ踏んだりで生存確認をしていました。今でも当時と変わらない充電状況で杞憂だったようです。
今回の軽自動車は、初めは今まで同様で「なんちゃってハイブリット」のつもりでしたが、ご縁が無くフル装備の可愛いガソリン車に、見た途端に急遽変更になりました。
「なんちゃってハイブリット」も8万キロの購入時~21万キロの現時点まで、時々バッテリーの具合をディスプレーでチェックしていました。今度はガソリン軽自動車ですので、余分な心配が無くなりました。
ps.
豊田市内には20代で1年間ぐらい住み、50代で数年ほど通いました。
豊田系以外の車を使っていましたが、最近は豊田市の案件が2件あり、この先も見込みを増やしたいです。
ダイハツの軽自動車で運勢を好転したいです。