オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月18日

オレオレ詐欺

 夕方マロンのお家に電話がありました。
 マロンの母さんが出ましたが、「僕だけど‥」と言う話、弟さんに声が似ていたので話していたら「携帯を落としたので080-‥‥に電話して」と依頼があったそうです。
 しかし、相槌の仕方が違っている事に気づいたマロンの母さんは「お宅のお名前は?」と聞いたらマロンの父さんの苗字で読み方を間違えて答え墓穴を掘りました。
 「うそつき‥」とマロンの母さんに言われて電話を切りました。マロンの婆さんが出ていたら騙されていたかもしれません。携帯の番号も知っていたので警察に電話しましたが、実害も無く電話番号も興味無さげだったそうです。電話番号は個人情報保護法があるのでここには書きません。






グラマシーニューヨーク

結局発酵バターが好きなのでしょうが、ここのチーズケーキは絶品ですね。

これは頂き物でしたが、タカシマヤのオンラインショッピングは見るだけで幸せになれます。
http://shop.takashimaya.co.jp/?category_id=00000164&limit=20&sort=1&view=1&page=3
名鉄の堀田駅は直ぐ近くですから、名古屋駅に行けば良いのですがこんなに名店揃いですから売上が良いわけです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
グラマシーニューヨークのチーズケーキを朝一番乗りで買った、過去があります。
すごくおいしかったです。

オレオレ詐欺ってまだいたんですね。
Posted by みりん at 2007年12月18日 21:40
マロンの父さんが痴漢をしてつかまったとか注意しないと、マロンのばあさんが危なそうです。
Posted by マロンの父さん at 2007年12月19日 07:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい