オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月21日

スターキャット買いましょう!

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4339.q&d=t
81,200円で買うと配当利回り2.46%

ブログをやってるような、ヘビーユーザーなら株主優待でもっと有利になります。
「有料放送サービス及びインターネットサービスの利用優待」
3株以上 基本月額利用料2ヶ月分無料 で1株でも映画のペア鑑賞券がもらえます。
基本的に10万円以下なら買いで、1株純資産は128,000円ありますから割安になっています。

昔、分割前で30万円台のころ3回ぐらい急上昇があり楽しませて貰いました。
マロンの父さんは優待用3株、お楽しみ用3株の計6株持っています。
安いときに買い、噴き上がりを待つのが一番儲かる確率が高いです。
株デビューにピッタリの銘柄だと思います。

NGN(NTTグループ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Next_Generation_Network



「金持父さん」のように経済的自由を手に入れるのが目標ですが
マロンの父さんは、自信の不足と怠け心に挑戦する必要があります。特に注意するのは、まず「自分にはここまでできる」と思っている可能性の限界を変えよう。次に1日に1件、投資先を探そうですが安サラリーマンとしては見込み客とも置き換えます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい