オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月27日

オンコセラピー

11万円の買値で15,123株あったのですね。今後は20万までは行くと思いますけど‥


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4564.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on



ストップ高




http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcg78401/nehaba.htm





制限値幅の拡大について




3日連続して、(1)売買がなく(2)ストップ高または、ストップ安となった銘柄には、翌営業日から制限値幅が2倍に拡大される。





スターキャット

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4339.q&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=c&h=o

何回も猫が跳ねてる時ありますね、2004年&2005年1月頃とかオンコも猫も、ネズミ(2008年)の待ち伏せで持ってないとその時には買えません。スターキャットなんて配当も良いし何か問題有ります?「そんな良いならお前買え!」でマロンの父さんは6株以上は要りません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃんあまりにもかわいすぎる~~~~(*/∇\*) キャ
お鼻がまたたまんない♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年12月28日 16:10
他に娘2人いますが、出来は養女のマロンちゃんが一番で好奇心旺盛で人間なら東京大学と言う感じです。

オンコセラピーは東京大学系なんですね~。
マロンちゃんはベッピンさんだと思います。 

道路から2Fの窓でマロンちゃんを見たとき一瞬高級猫に見えます。長屋住まいのお宅から頂いた猫ちゃんなんです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2007年12月28日 17:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい