オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月26日

祝ストップ高 OTS

オンコセラピーがストップ高

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read?f=200712261528


癌治療用ペプチドワクチン



http://www.oncotherapy.co.jp/rd/page3.html




 




マトモな会社で安くなった所の待ち伏せが儲かる確率が高いです。大量に持ってる方が売り崩し、素人の狼狽売りを誘い又安く仕入れてとか騙されないようにしないと駄目ですね。リンコーも中国・ロシア・北朝鮮関連で面白いですし、スターキャットも捨てたモンじゃない。




 






アップフロント収入
要するに将来の期待利益でなく、 今の利益確保。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい