オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月12日

不動産で儲ける2





以前にも書きました。
http://marron.mediacat-blog.jp/e11490.html
先ほども、1時間ほど真剣に探したら2件ほど見込みが見つかりました。

某ハウスメーカーで個人住宅を建てたがっている方の土地
自分の本業にはなりませんが、これは名城線沿線をアットホームで見つけました。

某市内のアパート用地で、気に入れば仕事になります。値段が安いですから高低差があるのでしょうが、本業は建築営業ですから拗壁を作っても仕事になります。建築関連で何でもいいから何か作れば良いわけです。
http://www.rals.net/nagoya/


これらは、ネタを知っていて土地勘があり建築の知識が少々あれば見つけれます。回りまわって自分の仕事になるわけです。


今年の目標
自信の不足と怠け心に挑戦する必要があります。特に注意するのは、まず「自分にはここまでできる」と思っている可能性の限界を変えよう。次に1日に1件、投資先を探そうですが安サラリーマンとしては見込み客とも置き換えます。

何とか、見込み客を毎日見つけています。

20年、つつがなく過ごせない(使い捨ての)営業職でクビにもなりませんでしたから適性はあるのでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい