オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月15日

夢の予備:夢はたくさん持つ

16日追記
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%C5%C5%CE%CF&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
電力株はしっかりですが、日本株の持ち株は少々下落、中国株は下落です。地合いには勝てませんので、株ではなく不動産関連で稼いで、リベンジのタネ銭を作りたいと思います。固定給アップで冬のボーナスが少なくて幸いだったのか?現物株でバタバタ売ったりするのが一番儲かりません。



新年から色々読んだりしたキーワードをそろそろ忘れる頃です。

新年ですから:再生、心機一転、出直し、まき直し

泣いて暮らすも50年~わろうて暮らすも50年


京都の『ちずやん』ですが、お美しいですね~  プロフィールに下記の言葉がありました。
http://sky.ap.teacup.com/chizuyan/
・トラブルが有ると、どうやって解決しようかと、ワクワクしてしまうタイプ。
・結局お気楽な性格なんだろうかな??


仏教では「人生皆苦」ということがあります。理屈では判っていても、マロンの父さんは中々身につかないのです。



何年か前の厄年の明けに家を建てましたが、その後一大目標だっただけに目標を失った時期もありました。

Qさんの若い頃のように、寝食を忘れて金儲けという習慣(意識)も大切です。関わってる不動産関連が全て成約でもすればですが、見込みを毎日ドンドン作るのが近道ですね。


マロンの姉さん(次女) 
今、横でマロンの母さんにタダでヨガを教わっています。長女は、ほかっててもインターバルトレーニングのようにビリーを何時間か置きにやって、弓も習いにも行ってます。
 
 人間は、生まれた時にほとんど決まってる気がします。
 
 次女は今「ハーハー‥」言ってますが、性格は良い子ですけど。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ども、ちずやんでっす。
こんなに持ち上げられると、コメントしずらいですがなΣ\( ̄ー ̄;)

どうせなら20年前の姿を載せとくべきだったと後悔してます^^;

>厄年の明けに家を建てましたが、その後一大目標だっただけに目標を失った時期もありました

…私の施主様にも何人かおられます。
そのせいでは無いでしょうが、追加工事を毎年の様に注文される方もおられます。

>長女は、ほかっててもインターバルトレーニングのようにビリーを何時間か置きにやって、弓も習いにも行ってます。

強者ですね!
私なら野山を駆け回る事なら自信ありますがね(;^_^A
Posted by ちずやん at 2008年01月16日 01:50
>20年前、未成熟なオッサンがロリコンでして、サルの社会とマロンの父さんは熟女好きなんで、小娘は自分の娘だけで十分です。
Posted by 猫龍隆 at 2008年01月16日 14:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい