オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月27日

メディテラーナ トルテローニ

簡単なフルコース
メディテラーナ トルテローニを作るのに15分ぐらいかかります。

1.まずフカヒレスープを飲みます。4人でしたから麺つゆカップでもあれば十分です。

2.サッポロ1番塩ラーメン:カップ1ケを作り、先ほどのフカヒレスープの入っていた麺つゆカップに4等分します。フカヒレの香りも少々しまして至福の時間です。(セコ~)

3.メインのメディテラーナ トルテローニ チーズ が完成します。アンナマンマ:トマト&バジルをかけて食べます。




4.最後にヤマザキのシフォンケーキを4等分で食べます。

ヤマザキの方が、これより美味しい気がします。


メバチ・マグロ生(アラ)の煮物も美味しかったです。

道頓堀
道頓堀
B級グルメが楽しそうですね。
きんてつなんば
マロンの父さんは花月劇場を観たことありますが、家族は外観だけで→道頓堀:B級グルメ→海遊館:メイン
帰りに時間があれば、なんばCITYでしょうか?往復近鉄の方が簡単で、駅弁でマロンの姉さんたちをごまかそうかな。

のぞみ早特往復きっぷ(普通車指定席用)名古屋駅なんか自宅から直ぐですから博多へ往復25,000円というのは素敵ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい