オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月10日

旅行先でプールは最高!

高校時代は水泳部でしたから泳ぐのは好きで、一般的にそんな方も少ないですからカナダに行った時も殆ど貸し切り状態でした。
 

中国では
ザ・ヴェネチアン・マカオ・リゾート・ホテルロイヤルパシフィックホテル・アンド・タワーズスーパースター・ヴァーゴ


バンフでは早朝の散歩も面白かったです。汽車におもいっきり警笛をならされました。香港なら九龍公園の散歩でしょう。

 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい