オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月26日

妄想でんな

こうやってブログを書けるのも本業がうまく行かないとダメです。自分の昔からのアプローチしてきたお客さんと広告反響物件とあります。見込み客なら書き出せばけっこうありますが、自分の営業年度の年内に契約しないと〆に間に合いません。

建築営業ですから、最悪パターンでも下記のようにしないと命は有りません。こんな事をハイリスクで20年やってきました。
1.年初にまず1件契約でゼロでなくす
2.数千万単位でもまず契約
3.億の契約
4.億の契約の積み重ね

今日は、月内に契約頂けそうなお客様と請負金額で合意に達しホッとしています。

去年は、絶好調でしたので冬のボーナスを税金面で心配していましたが、驚異的に少なくジャパネットたかたのように昇給による分割払いのようになってしまいました。36回払いなら良いですが、期間限定で成績が今年上がらなければ減給も早そう。「今なら‥‥お得!」もありませんでした。






妄想でんな
原油価格の下落で、中国国際航空・玖龍紙業・電力株の値上がり

癌の画期的治療薬でオンコセラピー・サイエンスが大化け

中部のCATV再編成によりスターキャットが大化け‥その他

中国龍工を忘れてた

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい