オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月25日

オリーブオイルでパンを作る




マロンの母さんが、バターと同量のオリーブオイルでパンを焼きました。

南イタリアではバターの代わりに普通に作るそうですが、味はアッサリとした味になりました。

黒ゴマの付いたアンパンとジャムパンを作りましたが、ハイジの白パンのようでした。











マロンはパンをコネるのをじっとチェックしていました。





中国語の翻訳
綺麗目なお姉さんのブログで、聖火リレーについてです。
原文
昨天下午圣火传递途径陆家嘴,1点开始路禁,官兵们用肉盾堵住了机动车通行的道路,保安们成群结队地维护秩序,禁止旁观的人们过马路。部长也不允许我们上班时间下楼,我们就趴在落地窗前观望。很多人纷纷拿出相机、摄像机开始记录这难得的场景。

2点15分左右,从银城中路驶出警车开道,其后跟随的是鲜艳的红色大巴,上面载着火炬手,挥舞着国旗(20楼看下去看不太清楚)。
然后车子在陆家嘴环路和东园路十字路口停下,三位火炬手开始交接火炬,旁边有护卫队和警察摩托紧紧跟随。其后他们跑到东方明珠那边,我们就看不到了~

今天去正大星美看了《钢铁侠》,一开场就摇滚乐作背景音乐,真不赖。
最赞的是里面一套套的盔甲,虽然比不上变形金刚,但仍然萌得一塌糊涂,很有《钢之炼金术师》的感觉!
谁叫偶是盔甲控捏,看到盔甲就控制不住激动的心情~瞧这三张小脸蛋多可爱呀


グーグル翻訳
昨日の午後の聖火リレーの手段陸家嘴、 1:00スタート]ボタンを道路を禁止する、役員と男性に使用される車両roudunブロックのアクセス道路、安全保障を維持することを禁止するために大挙して模様眺めの人々の道の交差点です。閣僚も許可されない時間を仕事xialou 、我々はお手並みを拝見する前にラ趴dichuangです。多くの人々が思い付くカメラ、ビデオカメラの記録の初めに、この珍しい光景です。

約2:15 、 yincheng道路交通警察クリアしてからのように、入力し、次の明るい赤バスは、上記の聖火ランナー、国旗を振りながら( 20階、非常に明確ではないに読み聞かせを参照) 。
その後、車は、陸家嘴環路、イエン道路東と停止岐路に立つ、の3つの返還が始まったの聖火トーチ、警察のオートバイの護衛の横にあるチームと密接に次のとおりです。へ彼女たちは、東洋の真珠側では、表示することはありません〜

嘉泰星の今日、米国を見た"鉄-夏、 "オープニングの岩の上にバックグラウンドミュージック、本当にbulaiです。
チャンは、最も内側のアーマーのセットを、変圧器よりも小さいものの、それでも孟を台無しにし、それは"アルケミーは、課"を感じ!
デュアルshuijiaoピンチはアーマー、アーマーをkongzhibuzhuに興奮して気分を参照して他の3つの顔を見るこの小さな美しいああ

無いよりは大助かりですが‥

日本語をアラビア語にしたりしも遊べます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい