オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月26日

スターキャット

スターキャットがついに堅調になってきています。

教科書的にはもう買いなんでしょうが、3株あれば利用者としても優待割引がありこれ以上は何も望みませんのでマロンの父さんはパスです。

一部のマニアを除いて光ハイブリットで十分でしょうし、デジタルアンテナも屋根上で美しくないですし、電気屋が屋根の上に乗るのも(雨漏りの原因になりそうで)イヤです。

通信速度云々より総額の安さを望みます。遅ければパソコン周囲の掃除とか着替えとかで時間を有効に使えば済む事です。




ヤフーの掲示板
今のところアンテナを付けなくてケーブルでテレビが見れて&インターネット常時接続で毎月4,100円なら許容範囲です。

1,260円+3,675円=4,935円

4,935円×10ヶ月÷12ヶ月=4,112円(毎月)

だいたいテレビなんてろくな番組はありません。一部有益な情報番組と旅行番組、重厚なドラマ以外は興味ありません。NHKの表示に「アナログ」なんてのが出ますが、大昔の白黒テレビの時の「カラー」表示を思い出しました。劣等感からの買い替え狙いですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい