オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月30日

名古屋は尾張東部なんですね

警報を見ても、何か地域が判らないのが実感でした。

ルールを見つけました。愛知県の細分区域で、まず西部と東部に分かれています。名古屋市は、西部の真ん中あたりの尾張東部:名古屋市、瀬戸市、春日井市、犬山市、小牧市、尾張旭市、 豊明市、日進市、 愛知郡(東郷町、長久手町)に該当します。

一宮市は尾張西部なんですね。冬でも一宮から先は雪が多かったりしますから別地域というのは納得できます。

名古屋市の災害緊急情報  ☆名港水族館:夏休み期間7/19(土)~8/31(日)は休まず、夜8時まで営業。午後5時からは入館料2割引なんですが車が冠水しては何ともなりません。



無料の avast! antivirus (アバスト アンチウイルス)
アウトルックが繋がらない不具合がありました。

一時期アンチウイルスを停止すれば見れます。

以前オーストラリアの通販会社の「トロイの木馬」で酷い目にあいましたから、変なメールは見ないので実害はありません。

毎月毎月のくだらない出費の積み重ねが嫌いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい