高粋舎(はいからや)で夕食を食べて来ました。
手羽串×2、もんじゃ、アボガド+納豆、牛タン煮込み、レタス石焼飯、蟹クロケット×2をそれぞれ単品で頼みましたが、もんじゃとアボガド+納豆が最後に出てくるまで50分かかりました。
料理が出るのが遅い分飲み物が余分に進みますから作戦なんでしょう。
家に帰れば、
八神(はっしん)から
PANERAIのパンフレットが
ゆうメールで届いていました。18cm×18cmで厚さ1センチの時計のカラーパンフレットを配達地域限定とはいえよく不特定多数に送れるものですね。
積水ハウス あなたとは違うんです
確認申請?考えれません。自己資金で作ったのでしょうか?それでも表示登記は義務ですし、どうするつもりだったのでしょうか?消防の書類も確認とセットですから何ともならないのに?
銀行融資なら表紙とかが必要ですから、記事にはなってませんが万が一、ここまで対応すると
公文書偽造になります。
マロンの父さんは、
イズステージのイメージで住宅を作ってくれとマンションのオーナーに言われ、1億円近い住宅を作らせて頂いた事もあります。建築に関わる者のリーダーとしてガッカリさせないで頂きたいです。
Posted by 猫龍隆 at 21:13│
Comments(4)│
TrackBack(0)
│
その他
この記事へのトラックバックURL
ありえないですね。。。。。
接道義務か、農振除外or農転で、通らないから闇でやるならまだしも、、、、
通るなら、出せばよいのにねぇ
検査済み証無いと、銀行の融資でないはずですしw
何か裏がないと‥
そんなバカは居ないでしょうし
何が湧いてくるのか楽しみです。
大手でこんな事をやってくれると、小さな会社はもっとやってるんじゃ無いかと、素人さんが言います。
今更ながら、
「オタクはウチの家の申請ごまかしてませんよね!?」
なんて問い合わせが来ました。
庭先の小屋ならいざ知らず、 100%出して居ます。 更に京都はうるさくて何週間も待たされても出しますよ。
と言うか、引き渡しの時に書類も全部ファイルに綴じて渡した筈ですから、自分の目で確認して下さい。 と対応致します。
「見あたらない」 なんて言い出したお父さんには随分時間を取られました。
次に何が出てくるんでしょう
費用と効果の問題で
例えば、社員が個人資産で返せる金額なら横領もしないでしょうし
何かすごいメリットがないとヤバイ事はしません。
50代のマトモな方が思いつきで万引きをする世界は一種のノイローゼですが
事件からして根っ子の部分に何か無いと変です。
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません