オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月20日

手作りベーグルと電子タバコ

母さんは出稼ぎに行ってるので、手作りベーグルをまた作りました。

今回は、小麦ふすま沖縄黒糖入りなんです。





お子さん達の昼食は、父さんが食べたい物を並べました。ユダヤ人に習いベーグルを食べ、華僑に習いマーボー豆腐、韓国人に習い牛肉の切れ端をコチュジャンで炒め、かつて栄光の日本人にならいブリの照り焼を無秩序に食べました。







タバコ好きの方に

電子タバコ



煙が私のほうに来たり、服・髪の毛とかに臭いさえ付かなければ、有害だろうがお好きにしてください。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい