オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月06日

母さんのお歳暮の方が立派! 祝丑





マロンの父さんもビール券とか貰いますが、実際はビール嫌いですから他の商品に変わります。

とらやの羊羹はお金持ちの家に商談に出かけますと時々頂いた事がありますが、一寸前からですが母さんがお歳暮を頂けるレベルになったのですね顔11

生活力の無い父さんは、れんこんのはさみ揚げを作ってあげました。卵白の使い方が勉強になりました。前にも書きましたが、ここの美食はとても勉強になります。





美味しいレストランには中々、連れて行けませんが、美味しい料理なら作れます。



オリックス
マロンの母さんの持ち株で、オリックス自体は日本を代表する優良企業の一つです。

最近1ヶ月で信じられない下落をしていましたが、会社自体を信頼していますので放置していました。

風説の流布については法律が甘く、市中引き回しのうえ獄門貼り付け一寸妥協して又裂きの刑罰を望みます。

大手機関投資家の名前を楽しみにしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい