オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月15日

女と口を狙え





マロンの母さんが買った、英会話教材で辞書機能付きオモチャで通販で買ったそうです。父さんが昨日清水の舞台から飛び降りるつもりで買った浄水器のフィルターよりも高額なんです。顔13それをキムタクのように思い切り良く買いました。

父さんは、地味に届いたエゴマで小さな幸せを感じています。





藤田 田さんが「女と口を狙え」とユダヤの商法でおっしゃり、父さん自身も田さんの財産作りには貢献しました。

消費のリーダーは女性と子供で、時には外食したがるのもそれですね。




昔は、女の子の事を考え車に走りました。アダルト関連も清潔感の無い、異質で不気味な女性が多かったです。

大学生の時に車があれば、近所のあの美女とビーチに行けたでしょうし‥

最近のアダルト関連のフル・ラインアップは凄いです。あれが日常になれば普通の女性は面倒で興味が無くなると思います。だから、息子さんが見合いをしてもデブだブスだと結婚をしないそうです。

あんな美形は普通は相手にして貰えませんし、アニメなんかはもっと完璧な女性が居ますから。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい