オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月19日

ワンセグも便利ですね

釣りバカ日誌18ワンセグで見ています。

見たい番組は週に数本なんですが、今居る主寝室でマロンの姉さん(長女)が医者の番組を見て、次女はお笑い系を1Fリビングで見ているでしょうし、瑞穂のやばいばあちゃんの部屋には行きたくありません。

以前、カシオのアナログ携帯テレビを持っていましたが、携帯電話のワンセグとの受信レベルは天と地ほどの差があります。電池も以前はニッケル水素の低性能で8本を4本づつローテーションで使っていました。

後、30分で長女が居なくなりますから普通のテレビに戻りますが、アナログはこんな感じの画面でした。


以前まで使っていた携帯が2台ありますが、カメラとしても使えますし、FMも受信できます。

今、修理中の携帯はICレコーダーワンセグも付いています。

何か機能があれば棄てません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい