オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月15日

銀を売ってしまいました



思わぬNYの値上がりで、理論値を参考に叩き売りの値段で498で売りました。本日はNYは祝日でリスクを感じたのも事実です。

http://futures.blog4.fc2.com/blog-entry-1045.html#comment745

 むーみんさんには報告間違えで、実際は6万の儲けでした。週をまたいだだけで証拠金81千円でしたから、こんなに美味しい話はありません。
 27万の元手で9万円儲けましたから、9万まで損切りしてもOKです。今後は、金をメインにプラチナ、時々銀、と貴金属を中心に、もう一段安があったら、禁断の原油も買おうかな?資金を余り投入するつもりはありませんので、地味にやります。

中国株他
現在、カンシーフと以前ご紹介した北京同仁堂科技が7%高、太平洋恩利が17%高ですね。
私、同仁堂を買わずに江西銅業を買いましたので残念ですが、金属帝国の住人としてコモディティーでは儲かってチャラです。銅と金・銀を生産する江西銅業もそのうちに値上がりします。カンシーフは買値の3倍、恩利ちゃんは倍にはなるでしょう。


本日・20、21日と新年会です。
FXとコモディティーが思った以上にうまくいってます。
ビギナーズラックでしょうね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今100万円持っている人は、来年の今頃は200万円になります。これで儲けれなかったら「人間」を止めてください。手順さえ間違えなければ完全にリスクフリーです。その手順も一か...
ゲーム感覚で儲けることができるFXの裏技【FXで大儲けはできないけど、100%確実に資産を増やす方法】at 2007年01月17日 10:42
         情報起業LECTURE 22      ■■投資家、サラリーマン、主婦、学生の方へ■■【緊急!】この情報は明日一杯で販売終了です!「物理的に」稼げる【超短期】アー...
【緊急】これがラストチャンス!です。もうありません・・・・【情報起業で自由のために稼いでいく・・・・】at 2007年02月28日 22:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい