オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月03日

お年賀?





松竹梅の金粉入りで年初にも同じ物を頂きましたが、2月になり渡さなかった社長さんが居て1本余り、マロンの父さんにくれるそうです。

朝鮮半島がきな臭くなってきました。テポドンもあれだけ燃料注入に時間がかかれば実際は使い物にならないでしょう。北朝鮮紙幣を風船で飛ばすそうですし、南北合意も無効だそうです。

大昔は朝鮮特需で一息つきました。ここ何年か前も日高レポートで、多数の目標を一度で攻撃できる米軍の大改修の話をやっていました。

パチンコ発金融危機では、その後ドンドン状況が悪化しています。マロンの父さんは運気向上のため、携帯にはガネーシャさんのシールを貼り、恵方巻きを先ほど食べ、今日は高級ウイスキーを飲みます。

 

鳥インフル、ヒトへの大規模流行の可能性小

1キロ以上ある食材
冷凍鶏モモ肉1キロ、ロース豚肉1キロ ホタテテ生食用貝柱1キロ ランチョンミートなんて1.8キロ
パスタも数キロ  乾麺数キロ  玄米60キロ その他缶詰・インスタント食品&乾物          

水も大量にあり マロンのお家が臨戦態勢です!?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい