オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月17日

円安誘導で過去・現在・未来の理由付け

GDPの落ち込み

中川昭一財務・金融担当相のしどろもどろの「醜態」

北朝鮮の宇宙開発

愛国者ですから、余程強く日本国の輸出産業を守りたいのです。GDPのデータで理由付けをし、名門麻布中学校 ・麻布高等学校 ・ 東京大学法学部政治学科 卒業の頭脳明晰な大臣様まで馬鹿の振りをし、最後は地政学的リスクまで月末には登場します。

イージス・マロンちゃんはミサイル防衛で空を見つめています。




父さんはのん気に、今日はファミリーマートの見切りで1,450円でした。平均樹齢45~50年のぶどうを使っており、歳を経た樹ならではの長い余韻とカシスのような風味を持つワインに仕上がっているそうです。






解禁の時は資産家に20種類ぐらいご馳走になり、新酒で無くなった後には半値・三分の一の値段で自分で買います。

クズワインという美食家も居ますが、父さんも母さんも大好きです。

1500円程度のワインしか買えませんが、その中では一番美味しく感じますし、チェーンのレストランのようにガッカリさせない安心感があります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい