オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月18日

日銀利上げ見送り

 賛成6、反対3だそうで3万ユーロ有りましたので、2.5万の純利となりました。買値も高かったので一気に処分しました。FXは年間に大きな山が2回ぐらい、これぐらいのは何回かあります。「頭と尻尾はくれてやれ」ですが、チョッとざんね~ん。
 昨日は、ユーロに目が行き実際は金・銀・プラチナをノーマークで後悔しています。今回は、安サラリーマンのマロンの父さんにふさわしい収益でした。マロンの姉さんたちにケース1,480円のイヨカンを買ってあげました。

江西銅業:ゴールドマンサックスの目標株価11.2HKD
香港ドルでは、4000株で買値より2%のダウンですが、当時と今の為替で比較すると、たった2千円のマイナスです。円安はすごい、日本円だけの資産で日本の金利だけは本当にバカらしいです。瞬間の話ではありますが、傾向は大切です。
 だんだん戻して来ました。7.84HKDで5.8%アップです。金銀もしっかりしてきましたし、銅もやや戻しています。銅について本日、新華ファイナンスに「さらに需給がひっ迫する見通しだ。‥‥」の記事もありました。


http://60-56-114-103.eonet.ne.jp/metals.shtml

 電線を愛知県内で盗む奴がいるぐらいですから期待しましょう。

 自営業の方で、中国株でシコタマ儲けるのが全てという考えの方がよくみえますが、マロンの父さんは毎月小額でも稼げる力を身につけるのが目標です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい