オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月19日

にしん蕎麦:母さん作  ワン切りのアホ





この電話が長く呼び出しました。

3分後に0112‥の電話がかかってきまして、母さんが出たらワン切りでした。

続いたら着信拒否にします。




スポ-ツ・センター
三河方面では、ヤング相手の所が苦戦しています。

当初、残業カット・休日増加で会員が増えましたが、それが続き収入減と将来への不安から会員減少が著しく、最近は運営会社がサプリを買って欲しいとお願いする始末。

今後、誰を狙うかは明白ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい