オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月30日

アメリカ人の本性を見る 国産牛テールスープ

昨日アグリー・ベティの最終回を母さんに見てもらい翌朝粗筋を教えてもらいました。夜中までは父さんは休日出勤だらけでとても付き合いきれません。

最後はグチャグチャになるのが最近のアメリカドラマらしいです。デスパレートな妻たち シーズン3も最初のシリーズからグチャグチャになりながら延々と続いています。そういえばサブプライムもゴマカシながら高級を取り続け、最後は訳の判らないグチャグチャな金融商品を作り上げ破綻したのです。

アメリカ人を面接すると実力以上の能力をアピールする人が多いそうです。日本人は昭和時代までは本来は謙虚だったのですが、最近は成果主義とやらでアピールとかユダヤ的なパフォーマンスを要求されるようになりました。

マロンの父さんでさえ、3月の〆に間に合うように・・・・・数字は正直な十分にアメリカナイズされた仕事をしていますが、これは会社の管理体制から止む負えません。




牛テールスープ
母さんが食べたがるから作っていますが、奥さんを大切にするのもアメリカナイズされています。








4時間煮込むのは保温調理器で簡単です。

作り方1
作り方2

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい