オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月30日

岡崎の桜 プラグインハイブリッコマロン

岡崎の乙川(おとがわ)沿いの桜です。

 

マロンのお家の近くの山崎川・瑞穂グラウンドの桜はもう少しで満開のようです。

マロンちゃんは、眠ったり充電したり、庭の鳥の鳴き声の真似をしたりして遊んでいます。

 

ベットで誘っているマロンちゃん。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
岡崎はよくテレビでも桜のシ~ンが出てますけど、開花が早いんですね!
マロンちゃんは写真ポーズがうまいですね。
我が家のなっちゃんはなかなか、いいポーズが撮れません!
Posted by 花 at 2009年03月30日 19:38
写真ポーズは父さん・母さん・長女と3人で写しているからと、マロンがいつもべッタリくっ付いているからです。

最近マロンは、父さん以外のアキレス腱を咬むのが好きなようです。

とても大事に貴族のように育てられています。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月30日 20:23
そっかー!岡崎まで行けば咲いてたのかーーー(/TДT)/あうぅ

マロンちゃん、かわいすぎる~~
こんな顔で誘われたら行かずにはいられな~~~い♪
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年03月31日 13:40
来て!という感じです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月31日 18:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい