オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月27日

パメラ・スー・マーチン

 マロンの姉さん(長女)が「スクリーン」を読んでいました。
 表紙を見たとたん一人の女性を思い出しました。私より年上ですが、高校生の時に定期券に写真をしのばせていた美少女で一番下が公式HPです。
http://www.pamelasuemartin.net/
http://www.pamelasuemartin.com/
 長女は、ジョニー・デップの大ファンで中一ですが、おばさんになった頃に私のように思い出すのでしょうね。

プラチナ
 昔、「宇宙家族ロビンソン」という名作TVがありました。
http://www.eonet.ne.jp/~penpenkun/robinson_new.htm
 その中で、トラブルメーカーの「ドクタースミス」が、物を触ると全てプラチナになるという話がありました。子供心に「プラチナ」とか「キャビア」に訳も判らずときめいたものです。

<アマゾン>宇宙家族ロビンソン
http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&keywords=%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3&_encoding=UTF8

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい