オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月28日

カテキンさんは凄いよ

http://yahoo.searchina.ne.jp/data/disp.cgi?y=2007&d=0127&f=column_0127_005.shtml&type=news
 マロンの父さんの中国株については一番の先生です。ただし、本人は「先生」を嫌いますので年上の私は「カテさん」で良いそうです。
 まだ中国株を買ったことも無い方は、「カテさん」の持ち株リストがありますから、この中でご自分で研究し、一つでもお買いになる事をお勧めします。「カテさん」が調べなおかつ、自分で選択して損をしたらそれは諦めるしかありません。長期で持てば別ですが、普通3ヶ月も動かないと売りたくなりますが、そのあたりが株とか相場で儲けられるかどうかの『力の差』の勉強機会です。私も沢山授業料を先達にお支払いしました。
http://china-stock.fool.jp/k-report/index.html
 情報の量と質は有料サイトでも適わないレベルです。また、ここに書き込みをされる常連さんは「中級掲示板」だけあって普通のレベルをはるかに超えてみえます。モラルも高く、変な奴らはすぐに追い出されますので読んでも不快にならないのが凄いです。

政五郎さんも凄いよ
http://umemori959.mediacat-blog.jp/search.php?search=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9
 マロンの父さんも安くて買ったソース・ネクストで勝手にアップデートできないのにウダウダ書かれて迷惑しています。おっしゃる通りやってもダメというのがね~。


今日はジャズドリームに行きます。
 花より男子の「花沢 類」が何人もいました。
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/cast/detail/rui.html

お値打ち感からは、「土岐プレミアムアウトレット」のほうがあります。
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/index.html

「矢場とん」のトンカツを10年ぶりくらいに食べましたが、イマイチですね。
「十勝」とか他にも専門店がいくらでも出来ましたから、口が贅沢になったのでしょう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
古くから日本人に愛され、飲まれてきたのが抹茶ですね。抹茶にはカテキンをはじめとして様々な栄養素を摂取できるといわれています。よくカテキンは売られていますが、おいしく飲める...
抹茶に含まれるカテキンでスッキリ 【子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ】at 2007年02月08日 21:10
お肌の乾燥が気になるなら緑茶コラーゲン。加齢と共に減少するコラーゲンを補い、体の中からきれいに。ふしぶしの痛みが気になる方にもおすすめ。
お茶1杯でお肌プルプル!?【緑茶コラーゲン】at 2007年03月25日 16:42
この記事へのコメント
有難うございます。今日再度シマンテック社にメールを送ろうと思っています。あれから10日何も返事が来ません、年金生活で小遣い1万円その中から、安売りだからとついつい買ってしまったが、5880円は痛い出費です。それも使うことが出来たならば、まだしも無駄な4日間を過ごしただけ。本来ならば損害賠償を請求しても、おかしく無いと思います。
Posted by 政五郎 at 2007年01月28日 11:12
政五郎さま、コメントありがとうございます。
ソフトとかはアナログ人間の私には理解できない点も多く、出費のメリハリとしてケチってはダメな部類だと思いました。次はトレンドマイクロとかまともな会社を買います。もともとXPで警告表示が出るから入れただけで、アップデートの警告表示もそれ以上にうっとうしいです。
Posted by マロンの父さん at 2007年01月28日 14:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい