オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月09日

自分で茹でる乾麺は美味しい





愛知県碧南市で買った小笠原製粉のうどん&きしめんですが、それぞれ130円でしたがとてもおいしかったです。

一宮市のお土産で麺が出てきますが、右側2つが一宮市産です。左側3つは安藤鰹節店で買いましたが昆布うどんが美味しそうでした。

愛知の麺なんていうサイトがあるんですね、地元の人間として勉強します。

パンを焼くのが好きですが、キタノカオリも美味しそうです。








稲沢公園の鯉


荻須記念美術館
今日行ってきましたが、荻須画伯のアトリエが一番面白かったです。稲沢公園でバラ園がありましたが、王子バラ園もよさげです。







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
我が家も母が麺が好きなので、いつも、ゆでてますよ!
中村区では、私の同級生の吉田の麺が美味しいですよ!・・・ちょっと宣伝してしまったかな?
Posted by 花 at 2009年05月09日 19:41
気取ったレトルトが一番不味いです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年05月09日 20:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい