オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月17日

ジェットコースターは嫌い

20年ぐらい前、富士急ハイランドで下品なジェットコースターに乗りました。これかどうか忘れましたが、逆向きで急降下だったような気がします。

レイプされた事はありませんが、それぐらいのトラウマになり、しばらくは飛行機も怖くなりました。

長嶋スパーランドなんかは行きたくもありませんから出かけていませんが、マロンの姉さん(長女)が友達の御誘いで行くそうです。

姉さんが長嶋に出かけた時は、北陸の氷見漁港に母さんと次女を連れて出かけます。



他人の嫌がる事は出来ない性格で

イヤがっているのを見るのも嫌いで

京都教育大学事件なんて想像もできませんし、6人と共有もダメです。

大体、合意もクソも6人というだけで事件なのは猫でも判ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジェットコースターは年をとるごとに苦手になりました。
回転があると気分が悪くなります。

京都教育大学の事件は嘆かわしい。こんな輩が教員になったら、生徒が襲われそうです。
Posted by みりん at 2009年06月18日 00:12
弁護士の先生曰く、痴漢と覗きは治らないそうです。

何年かすると同じ話で呼ばれます。
Posted by 猫龍隆 at 2009年06月18日 07:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい