オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月20日

シソジュース 手作りミートボール

シソジュースはクエン酸が入っていて飲むとスッキリします。





父の日が明日で、マロンの姉さんたちがお菓子を買ってきてくれるので返礼で、ミートボールを作ってあげました特徴としては、イタリアトマトの缶詰を使ってコチジャンも入っています。








6月危機
過剰な借金が間違いの元

大地主さんで、駐車場でまかなえればOKとか言って半分は更地の人が居ます。

今年3件提案して全て没 で しばらく無視しますが・・・

生き方としては師なんですが、マロンの父さんなら墓まで持っていけませんからもっと人生を楽しみます。しかし、あの方が人が良ければマンションだらけになっています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シソジュース美味いですよね。

風呂上りに一気飲みしちゃいます!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月21日 08:03
自分で作れば安心・安全、大手だとコチニールであの色にします。
Posted by 猫龍隆 at 2009年06月21日 11:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい