オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月30日

サポーレ瑞穂店とウオダイ瑞穂店

生田さんが買い物に行くサポーレ瑞穂店に初めて行き、今日は中京高校の優勝記念だそうで10%引きでした。

本マグロ刺身とか普段買わない物を買いましたが、自家製のカツオタタキが美味しかったです。

帰りには、東からウオダイ瑞穂店に向かう道を走りましたが、駐車場に入りたい車で大渋滞で信号を超えるのに4回かかり全然前に進みませんでした。

瑞穂区内で両店は値段とコンセプトで両極端の店ですから際物好きな方はツアーしてください。




パンも焼いたし、木にスミチオンもまいたし、朝は選挙とドアラッチも交換したし、の~んびりします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サポーレにお行きになりましたか。。。
場所としてはそんなに広くないですが、結構おもしろい品が置いてあります。
ただし、生鮮品は安くないです。賞味期限切れを切れる当日に販売したりします。
時折、ん?とおもう期限のものもあります。

お店の格としては、
 八事のフランテの方が客筋は・・・・


話は余談
 この記事の写真見て、一瞬ドキ。。
Posted by 生田生田 at 2009年08月30日 20:26
サポーレの干しブドウを使いました。パンの中にも6粒ぐらい入っています。

なんとなく似てますよね~
Posted by 猫龍隆 at 2009年08月30日 21:39
義母が最近、ウオダイにはまってます。
それにしても、値段を聞いてびっくり!
安すぎます!
私も、行ってみたいなーって思っています。

サポーレは、珍しいものがありますよね、
ちょっとセレブになった気分でお買い物できちゃいますが、
たまーーーーーーーーにしか行きません。(笑)

マロンちゃん、相変わらずいい毛並みしてますよね、
高級な毛皮。。。って感じです。
何食べてるのかな?
Posted by 百子 at 2009年09月01日 23:43
ロイヤルカナンを主食で、晩酌時にはチーズ&カツオのシーバを何個か貰い。
台所で料理時には、母さん・父さんから形の良いカツオブシ、時々姉さんたちにも冷蔵庫前で煮干&カツオブシを要求します。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月02日 07:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい