オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月06日

更科そばを初めて食べました

恥ずかしながら、今まで更科そばを食べた事がありませんでした。

食べてる最中は「なあ~んだ・・・」でしたが、今思い返せば美味しく又食べたいと思います。

本日の法事をマロンの母さんに任せ、静岡県に出張してきましたから食べれたのですが、名古屋市内は藪そばが多いと思います。(黒いそばと白いそば~どっちのそばが好き?~

月内の契約は無理そうですが、10月になればOK?で、それまで命が有るかどうか不明顔13で、さらし首の刑かも?







元顧問弁護士がトヨタを提訴
こんなもん守秘義務の範囲だろ・・

3億もらってうつ病とか、そんなヤワな人間が弁護士なんてできませんから、タダの因縁

アメリカも北朝鮮も変わらない感覚なんですね~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい