オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月10日

ツマグロヒョウモンの蛹(サナギ)のゴールド・シルバー突起

マロンの母さんと庭を片づけていました。

カナブンの幼虫も居ましたが、ツマグロヒョウモンの蛹(サナギ)を初めて見ました。

ジム・ロジャースさんの好きそうな金・銀の突起が付いて居ました。

安い68円のパンジーとかビオラが植えてありますから、それを幼虫が食べます。蝶は大阪のおばはんみたいですが、サナギは金運に良さげです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい