オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月24日

10匹1,500円のシシャモ





名鉄百貨店の北海道物産展に行ってきました。ハバネロ娘は本物のシシャモがオス・メス問わず大好きで買ってあげました。

和三盆ロールケーキを1,260円で買いましたが、これ以上の値段の1,680円やらのロールケーキは金銭感覚が許しませんが、店頭で冷凍品を解凍して売っているようです。

地下1Fの食品売り場の魚もイワシ以外はそそりませんでした。

和三盆ですが、小学生の時に、瑞穂のやばいばあちゃんのもっとやばい祖母が海部郡で作ったサトウキビを持ってきてくれたのを思い出しました。最近ではサトウキビジュースをデンパークで飲ませてもらいました。



アメリカの不動産王
約5億9150万円→約8億6450万円~約13億6500万円

約7億1435万円→約5億2780万円

約5億6420万円→約5億2780万円

映画俳優としては天才的ですが・・・・これは最終回だけはスッキリ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい