オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月24日

くすむら 徳川園店

くすむら 徳川園店 店内で昨日ランチをごちそうになりました。

徳川園を散歩される方も、ここでお弁当を買ってみえますから混む時は注意しないと時間がかかります。

高級豆腐は近所の食品スーパーの半額で、いつもお世話になっています。

マトモな物は普通の値段なんで、もはやお肉もゴテゴテしたジャンクフードは要りませんし、こんな和食が一番ですが、家で食べてるのと同じという欠点があります。



朝、若い綺麗なお姉さんとマロンの母さんの実家に遊びに行った夢を見ました。朝母さんにその話をしたら「それ私だったんじゃない・・・」なんて呑気な返事でした。

カボチャが山盛り、ヒジキが山盛りなんてのは、マロンのお家では日常です。

ハバネロ娘も、外は洋食でないと機嫌が悪くなります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい