オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月29日

2匹目もサナギになりそう

 砂金のように綺麗です。

2匹目もジッとしてサナギになりそう。

3匹目も動きが鈍くなりました。



ヴェロニカ・マーズ シーズン1 第11話「消えた5000ドル」と12話がアップしました。

チマチマ観ていると退屈しません。
一昨日ガッカリすることがありました。

ガストのドリンクバーで、数年ぶりに色々飲んでみました。

一人メモから見込み客を思い出し昨日資料を郵送したら興味を持って頂けました。

融資が付けばOKな気がします。勤務先は馬車馬のように動いて働かせたがりますが、実際はジックリ考え直した方がゴールには近いです。

マロンの父さんなんかは、マイペースで生き残って来ました。不景気と共に、会社側は色々管理したがりますし、思い付きの事をさせたがりますから働きにくい状況です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
成虫はきれいだけど
幼虫は、キモイなぁ。。。
苦手です。
Posted by 生田生田 at 2009年10月29日 18:27
2匹目脱皮しそう、後1匹だけ幼虫でキモイ

やっと葉っぱとフンから解放されそう。
Posted by 猫龍隆 at 2009年10月29日 19:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい