オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月30日

10月末か来年3月末ですが・・・

マロンの父さんのような庶民運営のサイトには10月末の暴落説が目立っていました。

ネタはドルの暴落だの、ユダヤ系の陰謀だの金融機関の破たん&デフォルトだので従来からの公表され皆が知っている事のタイミングだけでした。

まだ弾けていないバブルも幾つかありますが、本業で資産家と接する機会が多いです。その方々は来年3月の調整を前から話されていました。誰も経験していない景気刺激策の反動が、未経験ですから一番フレッシュなネタと思います。

ネタは知ったらおしまいです。企業決算も黒字と判っていて、発表されたとたん株価下落があります。これがサプライズの場合だけ値上がりします。暴落も庶民が予想する時期にはユダヤの方々も起こしません。アッという時しか数倍の効果が出ないからです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい