オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月18日

マロンと薬物

今、久しぶりにまたたびを貰い、普段の倍速の動きになっています。

写真も動きが早くて、ボケてしまいます。

以前、温泉地でを買ったのですが全く無反応でしたが、猫の爪とぎ段ボールに入っている粉が好きです。会社の上司で、風に吹かれて海外放浪をした方がいます。お決まりの薬物も全然効かなかったそうで、きっと麻酔にもかからない手術に困るタイプなのでしょう。

マロンは、鰹ブシも本物よりまがい物が好きですから、育ちはともかく生まれは大した事が無いわけです。父さんは、「触らぬ神にたたりなし」の心境で、こんな物で人生を無くしたくないですし、末期がんになった時以外は以外は無用です。





イラク武装勢力、26ドルのソフトで米軍無人偵察機通信を傍受
そのうち米軍無人偵察機が乗っ取られるでしょう。

日本国民が満州で大変な苦労をしたように、他人さんの財産に手をだせば許されません。

正当な対価で何でも買えます。

失礼!売る物が無かったですね。昔は、水力発電所のタービンとか全てアメリカ製の時代もありましたのに。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
実家の猫にまたたびをあげたら、ゴロゴロ言いながら怪しげな動きをしていました。
爪とぎのダンボールの粉ってにおいがダンボールにうつってしまっているのか、またたびのついていた所をカミカミしています。おかげで長持ちしないです。
Posted by みりん at 2009年12月18日 21:43
そうですね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年12月18日 22:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい