オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月10日

ダイヤモンドレーザー刻印 事故物件 マイケル・ムーア

一億総中流も終焉し、格差の広がりと共に犯罪は確実に増えますが、ダイヤモンドレーザー刻印なんてのが有るのはCSIを見るまで知りませんでした。

大島てる - CAVEAT EMPTOR」は、事故物件を「殺人事件や火災による死亡事故等の嫌悪すべき歴史的事実があった物件」と定義し、東京23区、東京都下、横浜市、川崎市の4地区分を掲載してみえます。

事故物件は重要事項ですから告知義務がありますが、賃貸なら一度従業員を入居させ誤魔化したりする事例もあります。

マロンの父さんが知っているのでも、殺人のあったラブホテルが個室ビデオ屋になったり、消防署署長の家が燃えたり高級ホテルの硫化水素○○だったり色々ありますね。















マイケル・ムーア

キャピタリズム

400人が底辺1.5億円以上の財産を持っている
支配の為に恐怖心をあおったりします。

健康意識の高いのも嫌うそうです。

奴隷からは卒業したいですね。

植民地支配は、①伝統と文化を重んじ教育には消極的、②宗教・身分・言語の対立を利用、③逆らえば残忍な報復という恐怖心ですが身近な支配方法としては会社も?





マロンの大好物の小魚

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい