オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月20日

文旦 みよし市のブンタンは美味しい  タコベル日本進出





1ヶ100円で表面は綺麗ではありませんが、綺麗なのは200円で売っていました。

先回、美味しかったので狙って行きました。







千葉産落花生も他国製品と比べると同じDNAとは思えない味です。



トルティーヤ(コーンフラワー)
タコベルの名古屋進出時

丁度、スーパードライの流行り始めでした。

店で食べたら、不味いまずい・・・・顔13

自分で最近タコスも作りましたが、前回の進出時はレシピ(運用)が相当下手だったと確信します。

本来はもっと美味しいに決まっています。

まず直営だけとか、まともなフランチャイズで出店してほしいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい