オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月31日

車の日常点検

車の日常点検
「車のアクセルペダルに引っかかりが無いか・・・」だそうです。

オッサンになれば、エンジンの異音なんていつもチェックしていますし、異常を感じたら直ぐにディラーに行きます。

世界には、コーヒーが熱すぎて裁判という国もあります。

根気のある他人さんは別にして、車のタイヤを自分の為に全部交換したいと思います。





ブリジストンスニーカー
安全に関するものには格安を望みません。

ディラーで工賃・廃タイヤ込みで1本9千円になります。

その代わり、電話で何でも相談できる方なんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい