オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月20日

不動産のスイートスポットとスイートポテト    仮面うつ






何かコンサルタントの先生と会う時はホテルが多いです。札幌の話が出まして、寒いから地下道を出て直ぐの物件を、お医者さんが探していたりするそうです。出て直ぐというのがポイントで、名古屋で言うと地下鉄沿線で歩いて10分以内とか駐車場台数についても落とし所があります。

これが玉石混合ですから、一方にスポットを当てられ強調されると騙されたりするわけです。市内で調子が良い建売屋さんが市外で売れ残りだらけとかで、失敗しないスイートスポットがあります。

今年は土地を買って賃貸マンションを作るお客様を2棟狙っていまして、1棟は無事終了で休日ですが午後から裁量労働でもう1件伺います。

マロンの母さんは出稼ぎに出かけましたので、鬼まんじゅうとスイートポテトを作りました。電子レンジでチンする間に1センチ角に切ったり、砂糖をまぶして水気を抜く間にマッシュポテトにしたりで2種類を一度に作ると有効に時間が過ぎます。

 









アメリカでのいじめられ方
元顧問弁護士がトヨタ提訴~「事故裁判で証拠隠し強要された」

米自動車衝突試験

顧問弁護士の話は昔から有名で、このあたりをネチネチなんでしょうが、相撲取りと一般人を比べるあたりがいつもの独善的お国柄。

マロンの父さんも1時にお客さんと会うと思ったとたん、右わき腹下の違和感とか肩こりを感じ「仮面うつ」なんでしょう。以前、住宅機器の執行役員さんの貸家を作らせて頂きました。海外では工場長さんで、英語なんてすばらしいアメリカ人レベルなんです。

トヨタさんなんかも、テレビ写り映えのする優秀な方がゴロゴロみえると思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい