オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年02月20日

モバイルなんて関係無い 浜松餃子風 タコス風  縁結び

  

眠っていて夢の中でも仕事をしますが、今日は昼の1時~3時まで仕事をしました。

出先の仲間内不動産屋さんの情報は近くの営業所で3社にFAXできましたし、そこでパソコンも自分の名前でログインできます。

モバイルを腰のあたりで東京者は仕事をするそうですが、営業所だろうが自宅に戻ろうが何とでもなりますから、これ以上の端末は不要です。

マロンの母さんの期待にこたえて2品作りましたが、これ以上は勝手にしてもらいます。大判餃子はキャベツがほとんどで、トルティーヤは前回の解凍ですが、売ってる冷凍品は驚くほど値が高くビックリです。最後にアボガドソースで食べました。





縁結び
男性の方で、「養えるようになってから結婚・・・」なんて思っていたら一生結婚はできません。

子供さえ「子どもはこの世に生まれる時に、既に自分の食いぶちを持って生まれてくるもの!だから親達はそんなに心配する必要はないのです。」

マロンの父さんも、次女の高校合格と共に仕事の受注もありました。

一方がとりわけ幸せになる結婚は有りませんが、似たようなレベルで20年以上幸福感を感じるお相手が必ずみえるはずです。自分の母親は選べませんでしたが、嫁さんは選べます。顔5母さん在職中は、「お間の為に採用したんじゃない・・お前みたいな奴が、色々選ぶな・・・お前が辞めて行け・・・」なんてその後社長になった方が言っていました。「会社は一生面倒見ませんから・・・」なんて口答えしていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい