オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月17日

スターキャットの決算のサプライズがありそう?

マロンの父さんはご案内のとおり、ケチで倹約家でセコイのですがデジタルライト(デジ録)に変えました。先週お願いが、4月早々の工事?になります。

テレビで、せいぜい今時見る番組は数個しかありません。デジタルライトで録画したくなる番組がみつかるのを楽しみにしています。

地デジという変化が業績変動に繋がり、思わぬサプライズは通常予想される事です。各戸の単価アップはチリも積もれば・・・。

加入者なら、配当もあるのに3株で2カ月分タダなんですから加入者の名古屋市民で(スターキャット株を)お持ちで無いのが不思議です。もちろんダブルパックの割引があるから契約変更しました。



公開時は、建築バブルがらみの電波障害対策工事とかのサプライズで3回ほど楽しかったです。

昔から、自分の営業物件はスターキャットで個人的にもファンなんです。

結果として、「CATVが一番お値打ち・・」という今の状態の永続を望みます。

裏切られたら、ご無礼します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サプライズって何でしょうね。
うーん。スターキャット株をかったことがないからわからないです。
猫つながりなのかな。
Posted by みりんみりん at 2010年03月18日 14:21
対前年比で思いがけない収益アップを予想します。
これを予想して株価がジリジリ値上がりしていた時は、材料出尽くしで決算後急落し、予想されていない時は急に値上がりなんですね。
Posted by 猫龍隆 at 2010年03月18日 16:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい